2017/10/01

選挙の話

もう一回選挙の話

民進党のリベラル派が排除されるとゴタゴタ言ってますが、もともと排除されるべき集団でしょう。
排除というより、頭下げて仲間に入れてもらうような話でないと思うのですが。
民進党(もとの政党の名前も忘れました)自体がほんまにいい加減な集団だったことが今よくわかります。信じられないくらい意見の違う面々が一つの政党だったのですから(実態はバラバラでしたが)。
リベラルならリベラルらしく理路整然と支持者が少なくとも主張すべきです。
もっと潔く生きましょうよ。
なんか今の政治家さんの動きを見てると情けないです。数こそすべてになっている。

政権とってもあのような体たらくでは情けないでしょう。もっと主義主張を言いましょうよ。なんか情けないですわ。
共産党もある意味同じやと思ってます。

戦後の歴史でも今の民進党が一番情けない政党だったと思ってます。

アップしたのは今はなくなった千歳の美々駅です。
南千歳の看板にシールが貼られていて消されてました。こういうのって悲しいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿